2013年7月12日金曜日

第3回 白浜ナイトキャンドル ありがとうございました。

”13年 7月6日 第3回白浜ナイトキャンドルが開催されました。開演前の突然の雨でキャンドルが濡れてしまい、火を点けるのにだいぶ手間取ってしまうハプニングもありましたが、ほぼ予定通りに終えることができました。

来場者の皆様、出演して頂いた皆様、地元白浜区、郷友会、大宜味村、の皆様、出店して頂いた皆様、キャンドルを寄付して頂いたホテルや結婚式場の皆様、そしてご協力頂いた企業、個人、すべての皆様に、実行委員の一人として心より感謝申し上げます。

『ご協力本当にありがとうございました。』

実行委員の皆様お疲れ様でした。

当日の様子を写真で紹介いたします。






地元のおじさん、おばさんもキャンドル作りや会場作りに大忙しでした。



海上のキャンドル設置は思った以上に大変な作業でした。



今回のイベントの主管である「海の森の会」の活動報告です。



毎回ご協力頂いている「テランガ」さんと「みのり屋」さん。今年もありがとうございました。
















いよいよ開演です






















屋古フラガールズの皆さん。とても
かわいかったです。














ラストはカチャーシーで盛り上がりました。



他の出演者や店舗の写真が上手く撮れていなくて紹介できませんでした。申し訳ありません。



















にほんブログ村 釣りブログ シニアアングラーへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ やんばる情報へ