2016年3月18日金曜日

東村つつじ祭り ライトアップライブ

 


   




              









3月12日(土) 東村つつじ祭りのライトアップライブに行ってきました。

最高のライブでした
真上を見上げると快晴の夜空に光っている星、斜め上には三日月、そして正面にはライトアップされた色とりどりのつつじの花。
そして周囲の山々に響き渡る音。
妻も私も大満足の夜でした。

祭り期間中ライトアップライブは3回行われるようです。主催者の話ではこの日はジャズや和太鼓とフルート演奏といった少し大人向けの企画だったようです。
『ジャズスピリッツ』、『ジャズレキオス』、の演奏は、なつかしい曲もたくさんあり、自然に体が動き、知っている曲は一緒に口ずさんでいました。和太鼓とフルートの『そらなり』さんは初めて聞いたのですが、和太鼓の音と女性ボーカルの透き通った声が綺麗に合わさっていて本当に素敵な演奏でした。

ライトアップライブは19日(土)、20日(日)も行われる予定です。
出演予定者
    19日(土)    沖芸大琉球芸能選考OB会、金武町雄飛太鼓、城間竜太ライブ
    20日(日)    Grean  Piece,    jimama,    Sky's  The  Limit

尚、昼も色々なイベントがありますので、詳しいことは東村のホームページなどをご覧下さい。

ご家族や友人と一緒に行くと楽しいと思います。
私達もヒージャー汁を食べながらまた行く予定です。












にほんブログ村 釣りブログ シニアアングラーへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ やんばる情報へ